2/22 にゃんやんにゃんの日



今日はにゃんにゃんにゃんの日!とお聞きしました!!






横顔で睫毛が見えるのすきです。男女ともども。


***

ねこじゃらし編




2015_0222_15412000.jpg

「そう、あなたは負けたの。ただ、それだけ・・・」
「・・・・・・・」

   

カンケイ



この、お姉さんの方から手をつなごうとしてる写真がすきです。笑
嫌がらない猫というか、ふたりの関係がわかる気がして。

猫の機嫌取りは、むずかしい



明日もコンテニュー

「あなたにとっても似合うと思ったの」







***

女性の趣味は、猫のお洋服揃えて可愛がることで
猫はよくわかんないけど、喜んでる女性を見るのが嬉しいわけで

きみはぺっと






60.jpg

「こっちおいで」


61.jpg

「やだ」

「どうして?」



58.jpg

「髪の毛いたくするから、や」



59.jpg

「それに、ちくちくする服着せるから、や!」



62.jpg

「なでなでするだけだから、おいで」


63.jpg

プイッ





「きたらカリカリあげるのに、いいのかな~?」

「!!!」


***

魅惑の言葉

北欧なスタジオ



アイドールの前日、11/23に恵比寿ESTスタジオにて
SOOM様主催の撮影会に参加しました

こちらの撮影会でもたっぷり撮影してきましたので
近々ブログにまとめたいと思います

公式のRosetteさんとも撮影できて、夢がかなったんです~~~♡♡


拍手ありがとうございます、追記に拍手のお返事です‥!

::: more :::

おでこへのキスは 心からの親愛

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: