piposさんのねこみみ



にゃーん(*´ω`*)

pipos製のねこみみを手にいれました!
たぶんこれはカエルの王子さまが発売された頃に
オマケでついてたやつかな♪
シンプルでかわいい♡

Armeriaさんのハンドパーツが猫みたいに
爪を立ててるように見えたので記念に♪

SOOMの先行販売された
ねこみみも近いうちに写真とりたいなー≡・x・≡

パーツやフェイスの、キャスト側に埋め込まれてる磁石が
不意によくとれてしまいます…なぜ(;´д`)

本当は怖いグリム童話









「…!?!!(林檎を嘔吐して目覚めるなんて…!)」


***

王子様のキスではないらしい(/´△`\)

製作光景



ぽつねん

アイドールに触発されて
作り途中だった布たちを縫い始めました!
刺激ってたいせつ(*´-`)





「寒いよね、良かったらお茶どうぞ」
「お気遣いなく…」





「ここの人、服作るときは作るんだけど、ないときはないよ」
「…(大丈夫かなこの家)」



***





頭のリボンはアイドールでの頂き物っ♡
Armeriaさん…かわいすぎよあなた…///
こんな砂糖菓子のように甘い子、たまりません´`*


追記に拍手お返事です♡
ぱちぱちありがとうございます

::: more :::

期待のニューフェイスっ!



Armeriaさんのメイク、早々に仕上げていたのですが
アイをつけるときに爪で引っ掻けてしまい
早速メイクが剥げてムキー!(`ロ´;)ってなってしまって
アップが遅くなりました。

Armeriaさんかわいい、やばいかわいい♡♡♡

ノーメイクのRosetteフェイスと比較してますので
興味のある方は追記へどうぞ♡

::: more :::

花言葉は 思い遣り



X-Mas kits 2013で注文したArmeriaさんが到着しました~っ♡

初めての配達ミスがあって、ヒヤヒヤな到着でした…
郵便局の方が言っていたのですが
海外(特に中国)からの荷物が届かないと、問い合わせが物凄いそうです
中国ドール注文されている方々は大丈夫なんでしょうか…
破損保証?が2万まであるみたいだけど

ドールって高価だから2万とかそういう問題じゃないですよね

(´・ω・`)なにより気持ちが…

何はともあれ!

入金確認から1ヶ月以内に届きました(*´∀`)
まずは、パーツの確認を…♡

おっとり顔の子にツンツンしたメイクさせるのも好きだけど
Armeriaさんはぽややーんメイクが激しく似合いそう♪

久々に筆をとるぜ!ぜ!
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: