恋っていうのはね



恋は、ため息と涙でいっぱいなの




ハァ‥

撮影道具



先日DOLKさんで購入した布背景です
とても便利で、綺麗に撮影できて満足してます♡
この背景だと道路の真ん中で座ってることになってますが(*´∀`*)笑

部屋のいっかく



作りかけのワンピとDelilahさん!
注文したヒールパーツとDelilahさんは
いつ来るのかな~♪(*´ω`*)わくわく

7月のアイドール、まだディーラー枠空いてるんですね
お洋服たくさんは作れないけど、申し込みしようかなぁ…

側に居れるなら 手段は選ばないよ




いつも拍手ありがとうです♡
追記にお返事を…:-)

::: more :::

小花のラリアット



OFを購入してくださった方から
着用報告を頂けました~っ♡

ユノアのユノ姉に着れたそうです♪
ウエストの細さがRosettedollと近いのかな?

自宅にRosetteさんたちしかいないので
こういった報告を頂けると本当~に助かりますっ!(*///)

***

OF作りの息抜きに
ドライフラワーでリースと鉢植えを作ってます♪
おおざっぱに作った方が、形になるということに気づいた…笑

完成したらドール部屋に飾って写真載せますっ♡

***

こちらのblog2周年イベント
どうしようかなん…(*´∀`)♪



追記に拍手お返事です!
拍手ありがとうございますっ♡♡

::: more :::

履かせて?



お人形に靴を履かせる時って
どういう感情なのかわからないけど
ドキドキしてしまう自分がいる(°▽°)笑




自分用に買ったスニーカーがシンプルだったので
既製品のアイロンプリント?を購入して装飾したんです
そのあまりを人形用に使ってみました

切り取ってアイロンで押さえるだけなのでとっても簡単♪
仕上がりもベルベットのような素材で大満足!

こちらのワンピースは2着作っているので
1着はオークションに出品したいと思います
とてもシンプルなので小物はちょっと派手めにしよかな♪




Delilahさんにはちょっと可愛すぎるけど
こういうのもたまにはいいよね♡

ベレー帽



急に寒くなりましたね
手足が冷えて作業がしにくい~
でも温かいカフェオレやココアがとてもおいしい季節だ♡




ベレー帽、大きめのパールしかなかったので
花のレースにしてみました
アンゴラが混ざっている生地で肌触りがよいです





もこもこマフラー作ってよかった、Rosetteさんたち暖かそうっ(・v・*)

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: