Delilahさんお披露目✩


Delilahさんのメイクが完成しました!
イメージはSLYやmoussyを着てそうな子!(渋谷にいそうな)

以下、メイクカスタム過程です♪




























① すっぴん











② まつげふぁっさ~

めずらしく左右均等に描けました‥!








③ 眉毛かきかき

たれ目つり眉っこという萌え要素を意識










④ パステルぽんぽん

おでこがかわいいので、おでこにもチークと同じ色を入れました♪








⑤ クリア塗り まつげ貼り












⑥ アイをはめて 完成

チークを広範囲に塗って、小顔を少しでもふっくらさせたかったのだけど‥










やっぱり小顔で浮いちゃいました!笑

別世界のお方です✈









でもでも!
ハーフモデルさんのような、*7のイメージ通りの子になって良かった♥

しばらくの間、もさいお洋服をしばらく着てもらうけど‥
Delilahさんに似合うシビレルカッコいい服も作ってみたいな!な!

Delilahさんと絡ませたい子を1人お迎えしたいのだけど
この小顔と顔立ちを考えると、マーガレットさんは難しいかもしれないなぁ‥

Miaさん‥注文すればよかった‥(;ω;)



スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: