風邪にはお気をつけて!



来月から来年3月頭までは、国家試験対策で
お人形触れなさそうなので「今のうちに‥!」と思いつつ
土日は予定があるか、もうくたくたor体調崩してて、あんまり遊べてません☠

ミシン触って、もふもふしたお洋服着せたいのに~!!!
部屋だってずっとずっと殺風景だよお~!!ベット作りたいよ!!!!!
ドア設置したいよ!!!!いつまで開かないドアなんだ!!!!!!ドアノブもないし!!!


だれかわたしの風邪もらって~!!!!( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 菌 シュッ!


以下、コメントお返事です✫

拍手ありがとうございます♥ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 



✿ ハル さま

はじめまして、コメントと拍手ありがとうございます~!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!!

ハルさんもDelilahさんをご注文されたんですね♪
お揃いだ(*>ω<)♥
わたしも先日、やっと到着しました!

BodyをPureLadyにしたら小顔すぎて少し違和感が‥笑
Violetさんぐらいのヘッドだと思っていたので驚きました~
Museボディのがバランス良さそうですね‥
でもノーメイクなのでこれからメイクするのが楽しみです♪

公式のRosetteのアルバム見ましたよ!
Delilahさんやっぱりかわいいです~!!!

Rosetteオーナーさんと会話することが滅多にないので
またコメントしてくださるとむちゃくちゃ喜びます✫
ありがとうございます♥
スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: