おやすみナイティset



こんばんわ、ななです

徐々に暖かくなってきて
もうすぐ桜がみれる季節ですね

今年こそ、市ヶ谷駅前の釣り堀で
桜並木を眺めながら、釣りをしてみたいです
(学生の頃電車からよく眺めてて、ずっと憧れてます)

天気、晴れが続くといいな

***

Rosette公式の更新が止まってることをいいことに
BluefairyのTFをお迎えしつづけてます

somangさんが可愛くて可愛くて…
先日あった限定ヘッド受注も頼みました、somangさんを。
初夏くらいにくるのかな?? たのしみです*´ `*

RosetteのVioletさんと顔の系統が似てると思うんですよね
ああいう、お顔に弱いんです…
少し目が離れ気味で、鼻幅は小さいけど高くて、口角上がって
ふふ…と愛想笑いしてそうな、スッキリしたお顔に

あと、名門校に通う生徒達、みたいな
学校設定のお人形さんに弱いのかも。。


***

すみません、話がそれました。。

突然ですが~!
3月27日(月)夜間 webshopを開きます
オープン時刻は未定、ゲリラ戦法です

追記に詳細を記載しますね

















::: 35番ちゃんの おやすみナイティset :::

以前、35番ちゃんにパテを盛って
眠り目にカスタムしたんです

せっかく眠り目35番ちゃんになったし
ナイティを着せて、すやすやしてる写真を撮りたいほしいなぁ
なんて、想像しながら作ったお洋服です*´ `*





〔set内容〕
ワンピース、ドロワーズ、しっぽ
ナイティキャップ、くつした、ペチコート…合計6点
今回おまけとして、ロングピローもお付けします

1set 8800円
余ったらイベント(今のところ予定はないけど)へ持っていきますね



(クリック、もしくはタップで拡大されます)

▶生地はT/Cブロード、3Dジョーゼット、ドットチュール、ソフトチュール、ハードチュール、プリントレース生地、花柄レース生地
▶細々したものは、ポリエステル??レース、スパンコール、ガラスビーズ等



(クリック、もしくはタップで拡大されます)


▶ワンピースは背中の釦と糸ループで着脱します
▶ドロワーズ、ペチコートは平ゴムを通してます
▶しっぽは腰の釦にて着脱可能
▶靴下はよくストレッチします、程よく脚のラインにフィットすると思います
(この生地は、もう無いので次回は違う靴下になります。。)




(クリック、もしくはタップで拡大されます)

▶再販の予定はあります
ただ、ちょっと…生地に飽きちゃったので
違うお洋服を作って、ワンクッション入れたらまた、作りたいです

▶ナイトキャップ(うさずきん)単品販売や
ふたご向けの2着set販売、mddやsdサイズも需要あるのかな…??
(ご意見頂けたら幸いです)




(クリック、もしくはタップで拡大されます)

▶ワンピースとナイトキャップには
スパンコールとガラスビーズを詰めてます
(あんまり目立ちません)

▶ジョーゼットの生地がとても薄いので
お気をつけてお取扱いください

▶製作中にジョーゼットが寄れてしまったり
繊維が抜けてしまったものもごさいます

▶ジョーゼットの静電気なのか
微細なホコリもワンピースの中に閉じ込めてしまいました…

写真に映るほどではないと思いますが
気になる方はご購入をご遠慮ください。




▶おまけのクッションは柄ランダムにて配布予定です
night night 枕(おやちゅみ~✰みたいなニュアンス)と
春待ちうさぎさん柄の2種類です
ほしい方がありましたら備考欄にご記入お願いします

▶ロングピローはコンピューター刺繍の試しも兼ねたものです
ズレが多々ございますので、期待せずおまけ程度にお考えください



以下、注意事項やおねがいごとです
新しく作成致しましたので、目を通していただけると幸いです






P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: