アイドールありがとうございました♪



アイドールおつかれさまでした🎶
お話してくださった方
お買い物に来てくださった方ありがとうございました
😾

商品に難や問題がありましたらご連絡お願いします

(とくに休日子さんサイズのお洋服…!
必ずご確認願います… >_< )


***

次回のイベントは来年の3月くらいを考えてます
ブースのセットがいつも同じものを使ってるので
年末年始に何か作れたら作りたいです
(いつもキャリーから飛び出してるので、キャリーに収まるくらいの!)

あとはショップを開けたら開こうかな~というかんじです😳

来年は東京以外にも遠征してイベントに行ってみたいので
また決まり次第ここで告知できたらしたいです

まずは観光も兼ねて一般参加として遠征してきます💠


***


イベントで販売していた猫耳と襟set

モデルのsomangちゃんが着ていた服も欲しいという声と
SDサイズくらいの耳が欲しいという声も頂いたので
次のショップに並べられたら並べますね 🐠~
(ありがとうございます…!)


***

包装時に厚紙や空気を含ませて型崩れしないように工夫しましたが
着用時に型崩れしちゃった、というときのために
猫耳のコツを…載せておきます




あとぽんぽん




他にもわからないことがあれば
できる範囲で説明しますので、ご連絡よろしくお願いします🙋


(7mm.)
スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: