スポンサーサイト


12/4 アイドール販売品

20161204024429801.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 



::: 花柄ワンピースset (pink) ::: ¥5,000-

ハーフボンネット、ワンピース、パニエ、ドロワーズ・・・合計4点





(クリック、またはタップで拡大されます)

少し袖口が細めなので、ハンドパーツによっては外さないと通らない場合があります
また、白い布に細かな初期汚れ?があるためジャンク扱いでお願いします




パニエ着用図


パニエなしの状態







::: 花柄ワンピースset (blue) ::: ¥5,000-

pinkと色違いになっています
セット内容や作りはpinkと一緒です












::: チューチューset(仮) ::: ¥4,000-

ネコミミヘッドドレス、付け襟…2点set





ヘッドドレス、襟それぞれ「きいろ」と「ぴんく」の2種類あります

襟に付いているチャームは各色それぞれ3種類あります
(鈴、ナイフとフォーク、鳥)

襟は背中側で釦と糸ループで2箇所留めになっています

サーカスさんの襟の型紙をベースに作成していますので
さまざまなサイズのお人形さんに着用できると思います(大体30~40cmくらいのお人形さん向け)





ネコミミヘッドドレスも「きいろ」と「ぴんく」の二色

「きいろ」にはベージュのオーガンジーリボンを
「ぴんく」には薄ピンクのオーガンジーリボンをつけています

赤いオーガンジーリボンはクリスマスっぽいかなと出来心で少しだけ作りました




耳毛はベージュとホワイトの2色(ほとんどベージュです)
ねこ耳の根元にスパンコールとガラスのビーズをすこしだけ縫い付けています




オーガンジーリボンは
画像のように縫い付けられているところが、伝線というか繊維がスカスカになっているものもあります

自分用のものでリボン力強く引っ張りましたが抜け落ちることはありませんでしたので
このまま商品として出します

見た目が気になるようでしたらリボンの織りをつめでなぞると直るようです





(クリックまたはタップで拡大されます)
着用見本です、ご参考になさってください♪





::: 休日子さんサイズ 曇りの日さんset ::: ¥6,500~6,800-

ワンピース、ハーフボンネット、パニエ・・・3点set

以前sdmサイズで作成した曇りの日さんsetです
休日子オーナーさんにサイズをお聞きして作成しました

数字の大きさでは、おそらく着用に問題はないとおもわれますが
実際に休日子さんで着用確認を行っておりません

イベント会場で試着をして頂いてから購入いただけると大変安心します・・・!
(もし試着ができない場合は、ご購入後1週間以内にご連絡いただけましたら、返金対応をさせて頂きます)





「ピンクのパニエset」と「白のパニエsetの2種類」あります






その他

以前ショップを開いたときに予備として作成した
サーカスさんの襟が1点

ネコミミヘッドドレスの単品が2点
曇りの日さんのハーフボンネット単品(mddやSDサイズ?)が1点ございます













ここまでお読みいただきありがとうございました♪
今回はお洋服が少ないです
でも、ブースをネコミミで埋め尽くすことができるくらい、ネコミミをたくさんつくりました・・!

落としたお洋服たちは
次回のWEB SHOPのときに並べられたら・・と考えています


会場でお写真などご一緒させて頂けたら幸いです♪

よろしくお願いします♪


(7mm.)


 
スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

