::: 7/25 ::: 雨の日さんset



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










::: 雨の日さん set :::


7/24 アイドールにて販売しました「雨の日さんset」の再販です
大変お待たせしました・・!

デザインは変わりませんが
生地が変わり少々印象が変わったように思います

よくお読みいただいてご検討くださるとうれしいです
 




以下、イメージ画像
(モデルはミニ35番ヘッド、SDCボディです) 
 
 
 





























セット内容

ワンピース、ヘッドドレス、パニエ(おまけ程度)、ドロワーズ、ソックス
以上 5点set です





水色の生地がやや厚手のものになりました
カラーもパステル系の明るいものになりました
(過去作成したストライプワンピと同じ生地です)




わかりづらいですが襟には「*--*--*--*」このような模様のステッチが入っています
見頃のみ裏地付きです




背面で、糸ループと釦で着脱します

釦はホワイトとサックスブルーの2色あります
(申し訳ありませんがランダムでお届けいたします、ご了承くださいませ・・!)





ヘッドドレスはブルーとイエローの2色
リボンのカラーは選べます

装飾されているお花の形の金属パーツはシルバーとゴールドの2色です
こちらもランダムでのお届けになります
申し訳ありません




少し長めに作成したドロワーズです




かなり・・、わかりづらいのですが
ゴールドのラインが入っていて、光にかざすとドット柄になっています





パニエはハードチュールともこもこ模様のラッセルレースを使用
あまり広がらない仕様になっていますので、おまけとしてお付けします

ワンピースはパニエを使用しなくとも十分に広がりますので
お好みでお使いください♪




ソックスはSDMに合わせてつくりました



いつものように自然光で撮影したかったのですが
仕事で間に合わず雑な写真になってしまいました・・
至らない説明で申し訳ありません

気になる点がありましたら個別にご連絡くださいね
よろしくお願いします♪

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: