::: 6/12 ::: セーラーさん set (再販)























5/4 ドールショウで販売した、セーラーさんset の再販です
大変おまたせいたしました…!





セット内容に変更はございませんが
一部、型紙を調整した所と、材料の変更
難(個人的に気になる箇所)があります

それに伴い、金額を少々下げました
ご理解をお願いします

以前販売したものとは材料が違いますので
目を通して頂き、よくご検討ください








::: セーラーさんset :::

ネコミミヘッドドレス、セーラージャケット
チューブトップ、スカート、ソックス…5点set





白い生地に
ウェディング用チュールを2種重ねています
ソックスは花柄のレースを使用しました




全円スカートです
参考写真はパニエ等使用しておりません
お手持ちのドロワーズと合わせても可愛いと思います

※ 2枚目のチュールを
ドットからウェディング用に変更しました
ギャザーも寄せて、よりふんわりしたと思いたいです…

※ 裾のレースも変更しています
似たものを取り寄せたかったのですが…在庫切れで…申し訳ありません







チューブトップは裏から平ゴムを縫い付けています
ゴムで密着しますので胸があるボディの方が
ラインが綺麗です

※ 少し余裕を持たせるために、以前より丈も横幅も大きく作りました
それに伴い、脇~背中にかけてだぶつく感じがあります
気になる方はご遠慮ください





セーラーの型紙を修正し、肩幅が広がった関係で
少々ごつく見える気がします
次回作ることがあれば肩幅も修正したいと思います

その際はまた材料が変更されている可能性があります
予めご了承くださいませ




よろしくお願いします


P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: