

::: 5/15 webshop ::: sweet_nekomimi












ヘッドドレス、ワンピース、ソックスの3点setです




今回のsweet_nekomimiは
以前作製したsweetと変更点があります

ベースの生地は同じピンクオレンジ
型紙も同じものを使用しておりますが
上に重ねてる花柄のレースの色が違います

sweetは少し生成っぽいレースを使用ましたが
nekomimiはホワイトです、ご注意ください




前回よりも柔らかい色が抑えられ
若干カッチリした色合いだと思います(個人的感覚ですが‥)




ソックスの生地も同じものが見つからず
ワンピースと同じ花柄のレースへ変更致しました








胸元は、オーガンジーリボンとシルクリボンを使用
シルクリボンはお洗濯するとシワシワに変形してしまいます
お水は触れないようにした方が良いと思います




背中についている釦3つと糸ループで着脱します




チュールパニエは
ワンピースに直接縫い付ける形をとりました
お手持ちのドロワーズ等を組み合わせると
より可愛いと思います













ネコミミヘッドドレスは
先日作製したセーラーさんの色違いです




チュールパニエの先端についているレースが
どうしても1着分だけ足りず
dのドレスだけ異なります




シルクリボンはグラデーションのものを
使っているため、それぞれ個体差があります
お好みのものをお選びください







袖口は6.5cm程
SDCのハンドでしたらそのまま通せましたが
他のハンドパーツですと、外す必要があるかもしれません

身頃のサイズは
ハイウエスト部分(肩から7.7cmぐらい下がった辺り)が
16cmぐらいまでです
SDCですとピッタリ着用できます

ご面倒ですが
今一度、お手持ちのボディをご確認ください…!



P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

