::: 5/15 webshop ::: サックスブルーのOP set










ヘッドドレス、ワンピース、靴下の3点setです




分かりづらいのですが
薄いチュールを1枚重ねてあります




襟はビーズと一緒に縫い付けてあるので
取り外しはできません
ただ、細いリボンやネックレスなんかは通せると思います




横からみると少し胸元がセクシーなので
気になるようでしたら中にブラウスなんかを
着せても可愛いと思います
(ワンピースは身頃に少し余裕を持たせて作ってます)




着脱は、背中はの釦3つと糸ループで行います




難点は、胸元のピンタックがよれている事
去年作った時よりも、襟が真ん中でくっついている事
同じ生地を購入しましたが、個体差??で若干彩度が高いです

以上の難点をふまえ、金額をを下げました
今後再販する際は初期デザイン(襟は離して)作り金額も元に戻そうと考えてます
ご理解をお願い申し上げます




ヘッドドレスは耳に当たる部分だけ
ビーズやスパンコールなどをつけています




参考写真は、パニエを履かせていますが
履かなくてもふんわりします

お手持ちのパニエやドロワーズなど履かせても可愛いと思います

※ 1着だけおしり辺りのスカート部分に
1mmのグレー色の点がついています
布の初期汚れかもしれません
(洗濯しましたが取れませんでした)

こちらのBgradeワンピースはパニエをお付けします
よろしくお願いします


スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: