ロゼット学園の制服


フィルさんをお迎えお預かりした際に制服も購入したのでした
なななんと!むちゃくちゃ嬉しいことにカメオの色が同じだったんです‥!
(カメオの色はランダムだそうです)
ひゃ~!嬉しいよおおおおお!!!同じ学部っぽいじゃないか~


でもでも、残念なこともいくつか‥
制服の胸元のボタンがコロンとした、ツルンとしたものになってました
あとブラウスのボタンが、薄桃色のもので、留める間隔が全然違いました‥
(* * * だとしたらフィルさんのは***というかんじ!)

他は大丈夫そうだけど、ボタンはお揃いのを用意したいな~
にしてもこの制服かわいいの極み!

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: