sweet & bitter 受注品の変更点について


お世話になっております、*7です
即納品が到着したとのご連絡や
素敵なお写真を見せて頂けて、大変よろこんでます(*´ー`*)

現在sweetの受注品を制作しております
ほぼ出来ていて、あとスパンコール等を縫い付ける段階まで来ています

受注品のsweetとbitter_a.bに関して、3点変更する予定でして
ブログにまとめました



① パニエのお色とレースが変わります

以前、黒色のハードチュールに白のラッセルレースを合わせていました
受注品は白色のハードチュールに、艶有りのラッセルレースになります
スカートの裾からちらっと見える程度なので
印象はさほど変わらないかな、と思います(個人差があります。。)



② ドロワーズの作りが変わります

ウエスト同様、裾にも平ゴムを通していましたが
今後は裾の平ゴムを縫い付ける形に変更しました
布やレースの変更はしていません




③ハーフボンネットが変わります

中に接着芯を貼り付けているのですが、今回からハリのある硬めのものに変更しました
また、ツバの大きさも変わりました
生地や装飾については変更ございません



こちらの3点に同意できない方や
ご都合が悪くなった方はキャンセルを受け付けますので
Gmailの方へご連絡頂ければと思います

また、お洋服が完成した後、ご入金案内メールを個別にお送りします
こちらのメールにも変更点を記載させていただきますので
メールが届いてからのご連絡でも大丈夫です

わからない点がありましたらお気軽にご連絡ください
ご検討を、よろしくお願いします(*´ω`*)
スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: