アイドールお疲れ様でした♪



ご挨拶が遅くなりました…!
先日のアイドールは無事に終えました♪

当ブースまで足を運んでくださった方、お話してくださった方
今回も大変お世話になりました(((о(*°▽°*)ο)))
おかげで楽しい1日でした♪

購入された商品で、なにかありましたら
お気軽にご連絡ください!
(n.s.or.n.m@gmail.com)




7月、8月と連続でディーラー参加して
まったく制作期間がなくて、仕事と重なってクタクタで
アイドールの前日は修羅場になりながら 「もう無理…懲りた…懲りたよ…」
と思っていましたが、ディーラー参加すると
お友達やいろいろな方に話しかけて頂けてすごく楽しくて
(だんだん撮影ブースになるため笑)
来年また同じ様に申し込みそうです(笑)


浜松町開催がなくなって、次はビックサイト?や池袋サンシャイン??
自宅からだと、ちょっと場所が遠くなります。。。
でもアフター楽しめるからいいかな♪

次回は冬のアイドールを予定してます*´`*
11月にあるAK garden?も気になってます。
以前、一般参加して楽しかった♪

最近ディーラー活動ばかりだったので
その間はうちのこを目一杯可愛がります♡
都内の撮影会やスタジオ、ドールカフェに行きたい…!

あと、webshopも準備しますね(((о(*°▽°*)ο)))
素敵なよその子とのお写真は後日アップさせて頂きます♪

*7


スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: