アイドール43ありがとうございました♪*



先日のアイドール、おつかれさまでした♪
楽しい時間をすごすことができ幸せなひと時でした、ありがとうございました・・!!!

じつは、ダイナミック遅刻をしでかして、出遅れまして・・・
(前日にストッキングを作っていて、休憩していたら寝ていたやーつ!)
大変ご迷惑をおかけ致しました・・!

***

お洋服に関して
サイズが合わなかったなど、気になる点がございましたら
ブログのメールフォームやツイッターからお気軽にお問い合わせください。

***


7mm.はこのような感じでした!


今回のモデルはDelilahさん。
先日のワンフェスで購入したオオカミ耳をつけて。
違う子のボディを持ってきてしまって、だいぶ体が白い・・w



あと、sconさん。
いつものごとく足にまとわり付いていました。




この靴、前のRosetteの受注でたのんだものなんですけど
とっても可愛いんですよ・・・うっ・・・!
この靴に合わせて今回のお花ワンピースを作ったんです・・・!!!(制作秘話?)


***

今回のアイドールはRosetteさん参加されてませんでした。
Rosette男子は夏かな・・!わくわく!!

soomで展示されていたコウモリちゃんがすごくつぼで!!!!!
ただスキンが肌色がでないようなので、悩みどころです・・・


***

次回のディーラー参加は夏頃を予定しています。
イベントへは一般参加しようと思っているので、見かけたらお声掛けください♪

夏までの間はうちの子を可愛がろうと思います♪
ノーメイクの子が4人もいる。

余裕があったらウェブショップなど開こうかな!!!か、な・・!!!
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: