かんたんカチューシャ



針金とオーガンジーリボンでできた、リボンを巻いただけのカチューシャ
とっても簡単、そしてなんとなく可愛い♪

***

拍手、いつもありがとうございます。
ブログは予約投稿が多くて、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
うれしいです、ありがとうございます♪

追記にお返事をのせています、反転して読みください(*´∀`*)









★* thieri さま

先日のアイドール、お疲れ様でした♪
またブースまで来てくださると思わず、お会いできて良かったです
ブログの方も拝見しました!毎回綺麗に撮影してくださってうれしい( *´ω`* )♡
わたしのカメラよりも色あいが美しくて好きです

オレンジピンクのワンピの丈は合いましたか?
際どい丈になってなければいいのですけれど...!(;´Д`)

peppiさんのオーナー様のお名前、御指摘ありがとうございました!
全然、気づかなくて...!大変失礼いたしました(;_;)



★* マック さま

先日のアイドールお疲れ様でした♪
マックさんにもArmeriaお嬢様にもお会いでき
しかもお預かりしてじっくり撮影できて、うれしかったですー!!
マックさんがお出かけされてるとき
Armeriaさんをみて可愛いと仰ってる方居られましたよ♡
そういえば、BFさんのシューズ履かれましたか?
シルエットが美しくてわたしも愛用してます♪
またイベントで一緒にお写真撮りましょう✨お待ちしてます!




★* 紗織 さま
先日のアイドールお疲れ様でした!
火曜子さんとのツーショ、可愛かったので思い出として載せました♡
つぎはドールショウですね...!受かっててよかったー!
しつこいですがワンピ買いに行きますので
よろしくおねがいします\( *´ω`* )/
スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: