アイドール42レポ



改めまして、イベントお疲れ様でした♬

7mm.のブースの様子と公式Rosetteさんのレポです
まず、公式のお写真・・・



毎回、美しすぎて言葉になりません!!!!!!!



新作のPhloxさん、雪の国に住むシカさんみたい~♡
このモデルさんは販売されておらず、後日ネットで行われるイベント用の展示でした



お顔がぽややんとした幼い感じかと思いきや、角度で表情結構ちがうかんじです
お鼻もしっかりしてます、ボディはMuse Ledy、ハンドパーツは握り手だった気がします


この角としっぽとヒールパーツもオプションで選択可能でした
アイドール限定で注文すると、チェスパーツが貰える特典が付いてました
ゴールドが混ざっててキラキラ!

購入しようか迷ったのですが、持て余してしまいそうだったのでスルーしました・・・
じわりじわりと欲しくなる・・・泣


アリスSakuraさん!
なかなかご縁がなくて、自宅にいません・・
眠りフェイスを狙っています
唇が厚めで口角がキュと上がってて可愛いです


Sunskin?褐色肌のFirさん!
3月うさぎさんかしら!
SOOM撮影会にもこの子が居られて、イイナーと思ってました
近々販売されるのか聞くと、販売はされないらしくて・・・(◞‸◟)



チェシャ猫Velaさん!
ああああああ、かわいいいいいい!!!!!!


メイクもとっても綺麗で!!!購入したかったーー!!!!
写真載せてて気づきました、白肌なのかな?
こんなに神々しい感じになるなんて・・・素敵♡


Poloxさんのノーメイク素体(Muse Ledyで)、注文してきました
来年とどくのかなー♬ わくわく


***



あと、当ブースのお写真です


全体はこんな感じでした!
この写真だとちょうどいい感じですが、OPEN直後はもので溢れていたので
お見苦しかったと思います。失礼しました・・・汗



ブース№はM10でした
特別窓際って感じでもなかったんですが、日当たり?がよかったのか
目に光が入って綺麗にとれたような?なぞです



モデルはDelilaさんとArmeriaさんでした♡
足元には隠れ人気のsconさんおられます!



peppiさん好きにいじっていいよ!と預かったてぃれんさん宅のpeppiさんです
(てぃれんさん、ありがとうございました!!!!!)
こんなにかわいいなんて~~~しかもボディがすごい、かちっと決められます


ぱんち!



マックさん宅のArmeriaさん!
うちの子と並べると、メイクのせいか肌がとっても白くて・・!!!悶絶
Armeriaさん好きなので、連れてきてくださって嬉しかったです♬
しかも、この子も預かっていました。笑

そして前回購入してくださったお洋服を着て、いらして下さったんです~♡
ありがとうございました♬また預けにいらしてください・・・笑


20_201411260314036fa.jpg
紗織さん宅の火曜子さんです、初めて近くで見ました
こんなに小さいなんて・・・!妖精さんのようです・・!
sconさん、なんて役得なんだ・・笑

そしてこの黒ワンピ・・・!好きです!!!
クラシカルなデザインの服が好きで購入したかったけど、丈が・・・と諦めたのです
でもじわりじわりと悔やまれて・・
ダメもとで丈をMSDくらいでオーダーできないかとお願したら
次回のドルショで再販されるそうです!!!うれしい!(*´∀`*)



Lenflenzaさんのマヤさんです!
動物たちと撮ると、木漏れ日の森みたいになりますね。
1/6は気になってた事もあって、やられました。笑
負けた~~~~・゚・(ノ∀`)・゚・かわいい!!!
お手入れの方法や1/6事情をお話ししてくださって、長々とありがとうございます!

1/6の服を作成されてる方は、本当にどうかしてるんじゃないかってぐらい尊敬してます
1/4ぐらいで精一杯ですが、ボディを用意して作ってみます!!!



***




みなさまには大変お世話になりました♬
お声掛けして下さった方が皆お優しい方ばかりで、一人参加でしたが終始たのしく過ごせました
またイベント参加しましたら、仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`*)ありがとうございました

これ、ブースに敷いていた背景布です
帰り際寝かせてとりました。笑

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: