北欧なスタジオ



アイドールの前日、11/23に恵比寿ESTスタジオにて
SOOM様主催の撮影会に参加しました

こちらの撮影会でもたっぷり撮影してきましたので
近々ブログにまとめたいと思います

公式のRosetteさんとも撮影できて、夢がかなったんです~~~♡♡


拍手ありがとうございます、追記に拍手のお返事です‥!











 
 
★ nobu 様

こんばんわ!先日のアイドールお疲れ様でした、お話できて嬉しかったです~♡

まさかブックマークさせて頂いてる方が
ふらっと寄って下さると思わず、まさにミラクルでした!!笑

リンクの方ありがとうございました‥!
こちらもリンクさせて頂いたのですが、うまくできず‥
管理画面だと正常なのですが、プレビューすると追加されてないんですよね‥なぜ・・・

明日時間がとれるので、またいじってみます、申し訳ないのですがお時間をください。泣


大変失礼しました・・・!
リンクつなげられました、これからもよろしくおねがいします♬(*´∀`*)




 
スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: