スポンサーサイト


カメラ故障中につき



最近sconさんと遊んでばかりで、Rosetteさんをあまり撮影していませんでした

このハロウィンワンピ、完成するんだろうか‥!
ハロウィンが近づいてきてる~~~~ 汗




aさんのアイを変更しました、ねこひげ工房様より購入!
真っ赤、というよりはアールグレイに近い色を求めていたので、この理想的なアイを購入できてうれしい


追記に拍手のお返事を記載しています。
長い間ため込んでいて、申し訳ないです‥!







(反転してお読みください)


✿ マックさま

こんばんわ、ご無沙汰しております!
わー!!!!!マックさんちにもRosetteさんが増殖してきてるんですね!!!
迎えしましたコメントを見ながら謎の達成感に浸っていました!w

ArmeriaさんとMargueriteさん、あまり人気ないのかなーと思いつつも
二人とも可愛らしい顔をされていますよね、とくに唇が女の子らしい♪♪

都内のイベント、ディーラー参加が決定したらまたブログに告知致しますね
pure用もmuse用も、豊富なラインナップをお知らせしたいです~♪



✿ miyaさま

お返事が遅くなって申し訳ないです‥
ドール保管場所はキャビネットの中にしてます♪
キャストに傷が付くのが嫌だったのでピンクの中敷きを敷いてます
(こども部屋とかに敷くウレタン素材のやつです!)

たしかに、ドール保管場所ってみなさんどうされているんでしょうね?
ドール用の化粧箱も大切に保管しているんですが、開けたりがちょっと面倒で‥笑
かといって日光にはさらしたくなかったのでキャビネットにしてみました~
miyaさんはどのように保管されてますか??

ハロウィン服がんばります~!毎回コメント励みになってます、ありがとうございます♡

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

