web shop準備中‥‥



アイドールで販売予定だった、白ワンピは
7/29日の13:00レビュー、同日20:00頃カートオープンの予定です♡*

大変申し訳ありませんが、体調を崩してしまいもうすこし時間がかかりそうです( ノД`)…

たくさんの拍手ありがとうございます
追記におへんじです




◎ マックさま

先日のアイドールでは沢山お話してくださりありがとうございました~♪
はじめてのRosetteオーナーさんでしたよっ(笑
チェシャ猫のVelaさんの写真もみれてしあわせでした~♪
というか、トンボDelilahに飛び込んだのですね!!!
コメント見たとき思わず笑っちゃいましたww
『またお持ち帰りだー!!』ってwww
ぜひ!rosetteさん増やしましょう(*´ω`*)♡♡
こちらこそ、イベントで会ったときなど、よろしくお願いします♪



◎ ハルさま
蕁麻疹、食品じゃないみたいです~(>_<)
蕁麻疹じたい7割が原因不明らしくって‥‥
新しい薬を飲んでもとの肌に戻ってきたんですけど
原因がなんだかわからないから再発しそうでコワイ!



スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: