jut'a dore ジュタドール



行きつけの手芸屋さんで見つけた
デコレーション素材の『 ジュタドール 』というものを
ドール服に活用してみました♪




購入したのは、バンビが可愛いM007と専用の接着剤です
初心者向けのキットもありました!
六角柱のケースにミニ接着剤や筆、素材が入ってるやつで迷いました(*´-`)





コツはちぎることにあるみたい‥‥!
自分用に白いスニーカーのやってみたいなぁ~♪





今回はドールサイズのやや伸縮性のあるTシャツに張り付けます!
お好みの柄をみつけて、ちぎる部分を水で濡らします






接着剤を塗って、柄をつけて完成です!
とってもかんたん(*´ω`*)

説明書によると‥
貼り付ける部分の方に、接着剤を付けるようですが
跡になるのが嫌だったので、柄の裏に接着剤をつけました
特に問題は無いように感じます





近くで見るとこのような感じです
伸縮性の強い生地には不向きなきがする


匠な商品のお掛けで、真っ白なTシャツが
一瞬にして素敵なお洋服に‥‥!

バンビの他にも素敵な素材がたくさんあるんですよ~
次は猫さんにしよう(*´ω`*)

ジュタドール、これから活用していきますっ♡

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: