四つ葉のクローバー



アイドール41で購入した、髪飾りとネックレス♡
Rosetteといえばカメオ‥!即いろちで2つ購入~♪

髪飾り、もういっこ買えば良かったなぁ‥かわいいい

わたしの中で布花がアツいんです(*´▽`*)
布花用のコテをいつか揃えたい‥‥っ!

bさんは、旧式ボディでうちのなかで一番古い製造なんですが
あんまり黄変してないという‥
去年お迎えした子はもう黄変してるのに、不思議~


拍手ありがとうございますっ!
追記にお返事です(*^-^*)


反転してくださいね~♪


*ハル さま
お返事溜めててすみません‥!

そうなんですよー!まさかのおとこのこです!!!
きっと美少年ばかりですよ!今からみなぎるー!!!!!!
女の子ボディと身長差あるといいなぁw

ハルさんのとこへはまだDelilahさん届かないんですか‥
なんでだろ(/´△`\)
注文数多くて、新たに製造されてるかもですね♪
きっとお肌真っ白だ!!( 〃▽〃)
はやく無事に届くといいんですが‥‥!

体調まで気に留めて下さってありがとうございます
アレルギー反応で手足の蕁麻疹がすごくて‥(>_<)
アレルギーはじめてで怖いし痒いし心配で病んでました
フェレットアレルギーかとおもって
狂ったように部屋の掃除を毎日してたんですが
なんと、ジャスミンティーでやられたってことが分かりましたw


*りゆま さま

アイドールの日お仕事だったんですね~(>_<)
来るかな~とソワソワしてましたよっw
でもワンピ持っていけなかったので、良かったのかも‥‥w
りゆまさんはrosetteさんお連れになられますか?
もし次回アイドールで連れてこられるようでしたら一緒にお写真とりましょ~♡♡




*thieri さま
てぃえりさん~!!!!
その節は大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたー!!!!ー!!!!!!゜゜(´O`)°゜
お洋服もたくさんありがとうございます~
お嬢様に着れるといいんですがっ‥‥!

blogにも綺麗に撮影された写真を載せて頂けて‥‥
ありがとうありがとうとしか言いようがないですっ
見せて頂いたオビツさん、小顔だな~と思ってたんですが
うすめ液で加工されたんですかね‥‥!!
後程blogの方にコメントさせて頂きます♪♪

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: