アイドール41 レポ



アイドール41関連



あらためましてアイドール、お疲れ様でしたっ♡
7mm.はこのような感じでした~




ワンピ2種は未完成のまま展示‥
しかも着くのが遅くなってしまい、一般入場始まってからの準備で
午前中に足をはこんでくださった方には
大変みぐるしい状態見せてしまいました‥申し訳ありません

ワンピに関しては今月末に、web shopを開く予定です
随時ご連絡していきます‥!



モデルはFirさんとViolet aさんbさんにお願いしてみました
目の色が、信号機っ笑

セットは背景布を使うか迷いに迷って
ドールハウスの家具を一部持っていきました♪

イベント中、たくさんお話ができました(*´-`)
『このやたら長いドールは、なんていうんですか?』
という質問がおおくて、途中から面白いなって思ってました‥笑

わたしはRosetteさんしか持っていないので
この服○○に着れますか?という質問に曖昧にしかお答えできずに申し訳なかったです

TFやユノアもお迎えしたくなりました‥(/´△`\)
近くのTFディーラー様のブースを撮影させて頂いて
あの雰囲気に癒されました‥‥、ディーラー様も素敵な方が多いな~
おともだちになりたい‥!!!


SOOMさんのブースです
RosetteはVioletとDelilahのワンオフと受注でした♪

か‥‥‥!!!!!!!!
ことばになりません!!!!!!!!!
白肌って、もう別世界の方ですね!うつくしい(○_○)

Violetを注文しようか最後まで迷ってましたが
最近、お人形お迎えしすぎているので我慢がまん‥‥!



この!足の曲がり方!かえるそのもの!!笑
動物ドールっていいですよね~(>_<)♡



Rosetteの女性スタッフさんが7mm.まで来てくださって
嬉しいお言葉をいただけて
感激のあまり泣きそうになってました‥
ありがとうございます、今後もRosetteさんつれてイベントでます!

『Rosetteから男の子がでます。本当は今日お披露目したかったんだけど、準備が出来なくて‥』

ロゼット学園って勝手に女子校だと思ってたので
衝撃を隠せない‥‥

た!の!し!み!!!!!!( ///*)
女の子とプラトニックな写真とりたい♪



次回は11月のアイドールに参加予定です
今後はpureだけでなく、muse用にもつくれるように頑張ります♡


スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: