スポンサーサイト


アイドール41 お疲れ様でした♡



イベントに参加された方、暑い1日でしたが お疲れ様でした♪
7mm.まで遊びにきてくださった方、ありがとうございました♡

初めてのイベント参加で緊張しておりましたが
話しかけてくださる方が多く、お菓子をくださったりRosetteやお人形の話もでき
終止、楽しく過ごす事ができました♡
本当に ありがとうございます

イベントに参加できてよい経験になりました(*´∀`)♪
他のディーラーさんのところもみれて、勉強になりました

RosetteはねむねむVioletとDelilahのワンオフと受注でしたね

SOOMのRosetteを作られてる女性スタッフさんおふたりが
7mm.まできてくださって、泣きそうになりました‥笑
うれしすぎる~~(>_<)
なにやら‥Rosetteの男の子が‥発表される予定とか‥!

うわあ‥!

うわああああああああ!!!!(○_○)!!


レポは後日♪




「それじゃあ」



20140714041410756.jpg

「お先です~♪」


モデルの3人もお疲れ様でした(*´ω`*)

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

