High-Heeled Parts



先日のイベントで注文した子が到着しましたっ!
私はノーマルスキンで人間耳Delilahさんと
ハイヒールパーツを注文していました

ヘッドの後ろについてるメーカーのプレートがゴールドで
ちょっと‥特別感に浸ってます♡





美しいお姉さまが履いているような‥
人間だと13センチはありそうなハイヒール
Rosetteから出るとは思ってもいませんでした(*´///`)

私の中では足とヒールパーツが
一体になっているものだとおもってました‥が





このように、素足とヒールパーツの2つに分かれていました!

足は指先ありません!ちょっとこわい!
素足のままでは、自立も難しいです‥

このハイヒールはVelaさまに‥お召しになって頂きます!
靴を舐めなさいとか言うコワーイ上官、そんな女性になってほしいのです、Velaさまには♡

現在Rosette dollが9人おられます‥
さすがに増えすぎだ( ノД`)…


スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: