Rosette doll body比較レポ 1



Pure bodyとMuse bodyの比較をしましたっ♪







比較モデルさんは、個人的に小顔小頭だと思ってる
DelilahさんとVelaさんです






Muse bodyの特長は、手足が短くなったのと
胴体の分割が無くなったことだと思ってたのですが
胴体もみじかくなってました!






胴体は、バストパーツは同じで
アンダーから下が変わったみたい

お尻のトップの位置もだいぶかわりました(*´-`)




次に腕
肩~肘、肘~手首それぞれほんの少し短くなってました
ハンドパーツは一緒だとおもいます♪






最後に脚
脚も腕と同じで、太股~膝、膝~足首まで
それぞれ短くなってました

目に見えてわかるのは足の長さの変化だけど
全体に合わせて、それぞれ短くされてる事に驚き
メーカーさんの愛情ですね(*´-`)♡

それにしても黄変がこんなに進んでいるとは…!

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: