製作光景



ぽつねん

アイドールに触発されて
作り途中だった布たちを縫い始めました!
刺激ってたいせつ(*´-`)





「寒いよね、良かったらお茶どうぞ」
「お気遣いなく…」





「ここの人、服作るときは作るんだけど、ないときはないよ」
「…(大丈夫かなこの家)」



***





頭のリボンはアイドールでの頂き物っ♡
Armeriaさん…かわいすぎよあなた…///
こんな砂糖菓子のように甘い子、たまりません´`*


追記に拍手お返事です♡
ぱちぱちありがとうございます










♥*りゆまさま

お返事遅くなりました~っ!
お手てぷらぷらの件ですが、キットに付属してるテンションゴム長いんです!
わたしもぷらぷらになったことあるのでその状況わかる!!(笑)
わたしは付属のゴムだったら、手は15㎝位、足は20㎝位切ってきつめに組み立ててます♪
ゴムが伸びたら細いテンションゴムにかえてますよ~♪
パテ盛る前にやってみてくださいっっ(*^^*)

あとURLありがとうございます~っ♡
ソバカスメイクかわいいっ!というか大きい方もたくさん居られるんですね!!
1/6サイズのイメージが強かったので驚きです、オールマイティーですね♡(*´∀`)
フロゥちゃんがたくさんいてうらやましい~彼女かわいいですよね~





♥*ハルさま
昨日のアイドールで偶然にも展示見れました♡
メイクが本当に繊細でみとれてました~
ネットでは3/7から?だったかな?販売みたいなので
今は準備中で品切れなんじゃないでしょうか!
これから飛び込めますよ!!!笑
ハルさんも是非Velaさんポチりましょ~♡誘惑(ノ´∀`*)


スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: