3/2アイドール

突然ですが、スマホ画質でレポです



時計うさぎ?のFirさん




チェシャネコ?のVelaさん





猫ありす?のSakuraさん
(FirとVelaばっかみてて名前見なかった…)



情報なしにアイドールに一般参加していたのでした
メーカー様、ディーラー様、おつかれさまです♡♡

SOOMさんがRosetteを展示販売されていたんです!!!
なにこれ?めためたかわいい!メイクの繊細さ!衣装のまとまり!

とても興奮して文章に纏めづらい(笑)

上記3体の展示販売と受注が行われていたようです
受注するとハンドパーツA、Bの二種類どちらかが特典でついてたみたい

企画担当者さんとたくさんお話をきけたのです♪
過去にRosetteにいたのだけど、他のdollの企画に移動して
またRosetteに戻ってきたそうで
これからまたRosetteの商品やドールを販売していくそうですよ!

今月中にアウトフィットをオフィシャルで販売予定とか♪
シューズも今は欠品だらけだけど、決して辞めるわけではなく準備中なのだとか♪
担当者さんは森ガールが好きだから、森ガールっぽいお洋服を企画中!とお話しされてました

は~~も~~とても嬉しい~~♡♡♡♡

あと、今後フリーチョイスはされないようです。
おやすみ顔含め、限定ドールは今回みたいにイベントでちょこちょこ販売されていくとか♡♡




そして、これ。
注文しました。Velaさん!!!!!!
も~~~~!!!嬉しくて嬉しくて発狂してます///
帰りの電車で何度も半券みてほくほくしてたっっっ笑

予算があれば展示販売まるまる欲しかったけど
わたしは素体だけ♪ラッキーなことにおっぱいおおきい

ああもう嬉しいなぁ
ほしくて堪らなかったから…泣きそう*´∀`

3体ともmuseボディでした
11時過ぎに到着してまずSOOMさんとこいった時はなにも書いてなかったけど
12時頃にはFirさんとSakuraさんは既に予約済みでしたね
Rosetteオーナー増えてほしい~っ♡♡♡♡

お買い物して満たされてしあわせですヽ(´▽`)/
SOOMさんでねこみみしっぽも買ったので、そのうちレポしまっす!

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: