履かせて?



お人形に靴を履かせる時って
どういう感情なのかわからないけど
ドキドキしてしまう自分がいる(°▽°)笑




自分用に買ったスニーカーがシンプルだったので
既製品のアイロンプリント?を購入して装飾したんです
そのあまりを人形用に使ってみました

切り取ってアイロンで押さえるだけなのでとっても簡単♪
仕上がりもベルベットのような素材で大満足!

こちらのワンピースは2着作っているので
1着はオークションに出品したいと思います
とてもシンプルなので小物はちょっと派手めにしよかな♪




Delilahさんにはちょっと可愛すぎるけど
こういうのもたまにはいいよね♡

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: