pico*



ハロウィン用に作ったジャンパースカートっ(*・д・*)





























全身図
感覚がマヒしてるのか、普段座らせてるせいか
「Rosetteさん細いな~」とか思わないのに
たまに全身を撮ると「ほっそ‥!」って思います。笑












にくきゅ~っっ!!!
これは既製品!携帯クリーナーだったかな?
他の色も持ってたり‥♡
(ハンドパーツをはずして付けてます)












去年はネコミミをクリップで留めていたけど
今年はカチューシャにしてみましたっ!
ネコミミ自体はレジンで作ってます

カチューシャ、上手に作れたので需要があれば
デザイン変えてオク用にも作ろうかな♪

ウィッグはケンパー社のモヘアウィッグ(キャロットレッド?オレンジ?)です
















猫って手をずぼっとして探るイメージがあったので
それを再現。笑















こちらのジャンパースカート
2着作ってますので完成したらオク用に出品する予定です♡
(インナーは変更すると思います)



 \ 拍手ありがとうございます✩ / 

スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: