おそめのblog一周年記念



こんなお洋服ができました(*´∀`*)
遅くなりましたが、blog一周年ということで
いつも7mm.へ足を運んで下さる方へプレゼントしたいとおもいます♪

セット内容は下記5点です

・黒のニット帽
・パステルグリーンのニット
・パステルイエローのベアトップ
・ベージュのチュールスカート
・グレーチェックのロングニーソックス

確認はしていませんが、ユノアさんにも着せることができるのかも?
モデルの子はPure Ladyですが、ベアトップをニット素材にしたため
結構もこもこになってしまいます(着れますが)
ので、Girlの方が綺麗に着れるのかもしれません


✪応募は
本日から10月24日までの期間中
拍手ボタンから、お願いします。
その際、お名前(HN)とメールアドレスを記入して頂けるとうれしいです*

応募が複数ありましたら、あみだくじで決めます~
応募がなければ、ヤフオクに出品しようかなっ!


終了しました!
応募ありがとうございました♡(*'ー'*)


追記に拍手のお返事♡
(反転してくださいね~)
いつもぱちぱちありがとうございます*

✪ ハル さま

おひさしぶりです~!いつもお世話になってます(*´∀`*)

ハルさんもsakuraに目を付けてたのですね!!!
officialを見るかぎりだと青い目が印象的すぎてなかなか飛び込めなかったんですが
口元やお鼻のパーツみると、結構かわいい顔してますよね♪
今年もチョイスイベントがもしあったら、注文してしまうかもしれません~♡

わたしも妹さんの意見と同じです!ちょっと垂れ気味ですよね‥笑
トップバスト、もうちょっと高くてもいいのにな~*

組み立て方の質問されたのハルさんだったんですね!!!驚きました!
わたしもエステして、ゴム変えて組み立ててあげないと~(; ・`д・´)!







✪ りゆま さま

先日はお世話になりました~♪

大切にして頂いてるみたいでうれしいです♡
りゆまさんはブライスやミディサイズの
お洋服も作れちゃうぐらい手先器用ですよね!

momokoやブライスサイズのお洋服は私は作れないから羨ましいです
袖口とか、ミニミニすぎて布の繊維が避けちゃいそう。笑

きっとRosetteサイズも作れますよう~♡
もし作ったらwebshopを開いてほしいです‥買います。笑ヽ(,,・∀・,,)/
スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: