ねごと



おひさしぶりです!
かなり間があいて広告まででてましたね(◞‸◟)

更新していない間、足を運んできて下さった方々
ありがとうございます*

先日壊れたカメラをやっっと修理にだして
あっという間の1週間で修理完了。笑
お人形趣味の意欲も復活してきました!


更新していない間に、メイクカスタムなどしていたので
それらの試し撮りを載せておきます

長らく返信していなかった拍手のお返事は
身勝手ですが、また次回‥✩*































メイクカスタム ①
久々に筆を持ったら完璧に感覚を忘れていて残念な仕上がりに‥!
写真では分かりずらいけど、右頬ががっつりメイクが削れてしまったので
近々、もう一度カスタムしよう。

あ、魅惑の少女ボディになりました♡







03_201308151340279c0.jpg

メイクカスタム ②
Firさんと一緒にメイクした、3人目のvioletさん。
酷く顔色がわるくなってしまったので、この子も再カスタム予定。







メイクカスタム ③
FilさんとVioletさんと一緒にメイク。
Margueriteさんはアイとウィッグが迷走しつづけてるせいか
しっくりきません(´'ω'`)



普段はMr.カラーを使用していて
もう数年経っているせいか液体っていうよりべとべとした固形‥

だから上手く線がかけないのか?!と
へたくそなメイクカスタムを道具のせいにしてみたり。笑

でも自分の人形を可愛がりたい気持ちがあって
最近キテックスの水で溶かなくてもそのまま描けますよ的な絵の具を買ってみました♪

再カスタムするときに早速つかおう~♡
ずっと興味があったから楽しみ楽しみ♪

仕事がずっと、9時~20時で家でなにも出来ない感じなのですが
どうにか時間を見つけてやってみたいと思います*



スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: