スポンサーサイト


まどろみ



Margueriteさんのメイクがおおよそ完了しましたっ♡

グラスアイがやっぱりおおきい!
↑は12mmを付けています、10mmのを新たに購入しようと思います(´'ω'`)‥

あと、ウィッグはストレートのはずが
巻き巻きヘアのが似合いそうだったので、コテで巻いてみました✩
さらさら~なひめかづらさんのウィッグです♪*

アイが届き次第、メイクの詳細をupしたいと思います♡*


***

オークションページから飛んできた方が
拍手を押してくださったようで気持ちが潤ってます‥!(*・v・*)
たくさんありがとうございます*

以下、コメントのお返事です♡
反転してお読みください















❀ Miuさま ❀

はじめまして♪*
オークションページから来て下さってありがとうございます♡

お人形の部屋、まだまだ途中なんですよ~!窓用に壁に穴を開けっなし!ていう。笑

私は器用な方だと思うんですが、ガサツな部分が多々あるので
あんまり凝った家具とかにしないでシンプルめにしてます*
1点だとそうでもないけど、何点か家具があるとそれっぽく見える気がします♪*

Miuさんのお部屋作りたのしみにしてます~♡(*・u・*)






❀ ハルさま ❀

おひさしぶりです~!*
わざわざご連絡ありがとうございます、届いたことが嬉しくって全然気にしてませんでした!笑
6.5インチでも可愛いです、お気になさらないでくださいねっ✩

届いたVioletさんいかがですか~?
うちに届いたMargueriteさん、やたら白くてびっくりしました。笑





❀ その他、幼sdの紅茶染めドレスに拍手を下さった方々、ありがとうございました! ❀


スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

