Marguerite✿



2012 X-Mas Kit [Rosette]で注文したMargueriteさんが届きました~♡

以下ノーメイク全裸ちゅーい!
































































エステも終わって組み立てました♪*
オフィシャル通り、Pure淑女ボディ~













届いたときの状態 ①

白っ!笑

中古で購入した子は勿論黄変してるってわかるけど
去年購入した子と比べても肉眼だとすこ~し黄変してました。

UVだけじゃなくて照明も気をつけた方がいいのかなぁ~‥
心配性だからいろいろ気にしちゃう(´'ω'`)


X-Mas Kitっていうのはバラバラなのがデフォみたいで
いつものRosette専用箱はなく、幼sdぐらいのSOOMさんの段ボールに直接入ってました。








届いたときの状態 ②

入学証明書等、いつも通りのものでした♪

生徒証明書っていうのかな?あれが2枚入ってたので
額縁を買ってRosetteの校章を部屋に飾りたいと思います✩


あと、初めて見たシリコンアイの説明書!






SOOMさんのシリコンアイってこんなに種類豊富なんですね!
瞳孔が薄いアイが大好きなので下のラインナップが気になる~!!!

SOOMさんのシリコンアイは瞳孔が大きめで可愛い表情になるので好きです(*´∀`*)













すっぴんの状態

パーツの配置が、目と鼻までの距離があるというか‥
鼻根を太めにしたVioletみたいな感じ!

そして鼻の穴の作りがかわいいの。笑







アイホールが思ってるより小さくて
新たにアイを用意しなきゃかも‥
















美人系かと思いきや、あひるぐち♡


さっそくメイクカスタム始めたいと思います!
リップメイクたのしみ~!ぷるぷるにしよっ♡

また更新するときに、他のRosetteさんたちと比較もしてみたいと思います~**






   
スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: