o ya su mi ...



ご縁があり、Rosette doll Pure Camellia+おやすみ顔をお迎えすることが出来ました♡
とてもきれいなメイクでしたので、デフォルトメイクのままupします!










































口角がきゅっと上がって、おめめぱっちりのCamelliaさん!
旧式の淑女ボディです。

お迎え予定はなかったのに‥おやすみ顔にきゅーんでした~!!!*´∀`*











付属のアイはSoomさんのシリコンアイです
シリコンアイって初めて触れたんですが‥全部プニプニです!!!
落としても割れないから安心!!

グラスアイみたいに追視もよくしてとても綺麗です
一気に興味が出てきました(*・д・*)














フェイスの比較!
アイラインがっつりだけど、唇にも線が入ってて繊細なメイクです♡

おやすみ顔の方はRosetteのプレートがゴールドでした!(通常はシルバー)









violetさんと比較!
violet_aさんをお迎えする時に、実はCamelliaさんにするか悩んでたんです。

オフィシャルの画像見てると
violetさんとCamelliaさんってなんだか似てませんか?
ふたごにできそ~‥みたいな(・u・)


でも、比較してみると結構ちがいました!
Camelliaさんはほほふっくら!横顔のラインが丸いです!

パーツだと、目と目の位置が近くて、少したれ目。
鼻先が丸くて低めです。

うちの子で見なれてるせいか、幼ない印象を受けました。ロリ!

あと
FirさんやVioletさんはフェイスだけでも交換できるけど
Camelliaさんはフェイス嵌りませんでした‥

ヘッドが個別にあるので問題は全くないけどね!*´∀`*






制服も付属だったんです!
新しい制服のボタンが気にいらなくて
古い制服をず~っと探してやっと揃える事ができたんです!うれしー!!!!

ブラウスのカメオはグリーン系でした










あとRosetteさんのシューズ
靴底にRosetteってかいてあるんですよ♪
サイズは勿論ぴったりです‥さすが。











Camelliaさんは恐らく少女ボディがデフォ
でも、届いた時は淑女ボディだったんです。

前の持ち主さんが付け変えたのだと思うんだけど
前は胸パーツも単品で購入できたのかなん?

ちっぱいもかわいい!Firさんに付けたい~ ´ω`










Camelliaさんはちょっと目が大きすぎるので
パテを盛って半目にしようか検討中です~✿

おやすみ顔かわいい~*´∀`*
ボディだけって買えないかな!仕舞い込むのは可哀想!




\ 拍手ありがとうございます♡ /
   
スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: