メイクカスタムとモヘアウィッグについて♪*






























幼sdちかのメイクを仕上げました!(・u・)












前のメイクはちょっときつめの印象に仕上がったので
今回はデフォルトメイクっぽく、たれ眉にしてみました













めづらしくアイラインを下にも薄く引いてみました
けっこう好みな目元になりました♡












口角をあげて、(*・ω・*)←っぽくしました~!
ねこみたいでかわいい!


実物ではちょうど良くても
写真うつりが微妙だったりしてメイクの濃さって難しい‥








以下、ケンパー社のモヘアウィッグについてレビューしています♪










「HANNAH」お色はアーバン





















「HEIDI」お色はアーバン












前髪もうちょっと欲しいなぁ!
みつあみを後ろにプレッツェルみたいに結ぶと、また違った印象に♬♩











HEIDIを一回解いて、お湯であらってゆるく結んでみたアレンジ













「GISELLE」お色はキャロットレッド














前髪思いっきりぱっちゅん!
前髪厚めです~












「TOMBOY」お色はパールホワイトブロンド

デフォルトがくるっくるだったので
熱処理してすこしゆるめのカールにアレンジしました

デフォルトの写真は撮り忘れ‥(◞‸◟)









男の子っぽくてこれもかわいい!*´∀`*♡


アーバンのウィッグのお色がちょっと気にいらないので
ダイロンで染めてみようか検討中です~



スポンサーサイト
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: