

メイクカスタムと 服や靴の互換性について



Violet_aさんとbさんのメイクカスタムを仕上げました!*
けっこう同じ顔になってうれしい♡

追記にVolks製MSDサイズの靴や服の互換性についてすこし‥♬♩
参考程度にしてくださいね
















MSDサイズのお洋服と靴についてです。

Rosetteさんと互換関係ないと思ってたけど
けっこう使えるものが多かったです!

上のほうでaさんが着られているドットのコートもMSDサイズなんです。

ボークスさんのお洋服は大きすぎるものが多かったのですが
ディーラー製のお洋服は着れるものが多かったです✩

どちらも、丈がミニになってしまうのは仕方ないんですけどw

ちなみに、帽子やヘッドドレスは
Rosetteさんたちのヘッドのサイズが幼sdサイズに近い為、合わないです。














ボークスさんのブーツ
大きすぎて合いませんでした‥

後ろにファスナーがついているのですが
ファスナーなくても、そのままズボっと履けちゃうぐらい!





こちらもボークスさんの靴
大きすぎます。

ぽっくりみたいでかわいいデザインだったので残念‥


あと、モヘアウィッグもたくさん購入したので
のちのちレビューできたらと(*・v・*)



\拍手ありがとうございます♡/



P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

