ドールシューズ



ハイヒールを履くとさらにスラッとした身長になって
ドアの上までやすやすと手が届きますよ!の図。

以下お写真2まいと、拍手のお返事です♡




































Delilahさんが可愛くって最近よく撮影してます♡
現在ふたごとちかちゃんがメイクオフちゅうなのでさらにね(*´∀`*)














ウィッグもセットしなおして
グラスアイも新しいものにしてみました
アイ、もうちょっと緑っぽいのが良かったけど‥きれい✩✩









以下拍手お返事です、反転してご覧ください♪

✩ハルさま
遅くなってしまってごめんなさい!
劇場に迷い込んだゴールデンさん、飼い主さんが見つかったんですね!
無事に飼い主さんの元へ帰られてよかったです~!!!*

お部屋の増築は無事に進んで、あとは壁とかこまごました所だけになりました♪
完成までがんばります~!丁寧に仕上げるようにしなきゃ!笑

ハルさんはRosetteさんのお靴ってどうされてますか?
Soomさんで購入しようにもずーっと入荷されないので
どうされてるのか気になります(*・д・*)






✩1/20,1/21,1/29に拍手をしてくださった方
いつもありがとうございます♡
とっても励みになります‥!


P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: