Monique Gold Collection



やっと靴を購入しました♡

以下、モニーク製5種類のシューズを
Rosette dollで着用したときの詳細です♡

個人的な感覚が多く含まれていますので、参考程度にしてください










































アート奈々保さんがお正月セールをされておられたので、まとめて購入
ウィッグやシューズはよくこちらで購入してます*´`*







欲しかった色は品切れだったので、偏ったお色ばっかりになってしまった。笑

Rosetteさんが履けるサイズのものを種類別に~♪
きっとMSD、TF、ユノアも履けるはず!














素足   足のうら   限界までつま先を伸ばす

まずは素足。
サムネイルをクリックすると大きい画像が表示されます

RosetteのPureボディの足は 5.3×2.2 cm。
足の裏にすこーし土踏まずがあります
自立はどちらかというと得意な方だと思います✩









まえ   よこ   うしろ   上から   全体のバランス

DELIGHTFUL HEELS (64/26mm)

ちょっと大きめ。
自立も可能。
アンクルストラップでより安定。
購入したヒールの中で一番好き、だけど着脱でストラップの部分が痛んじゃいそう‥







まえ   よこ   うしろ   上から   全体のバランス

READY TO RUMBA (64/26mm)

デザイン可愛い!
サイズあってないのばればれ。
自立は一応できますが、不得意。
かかとがズルっと抜けちゃったりします。












まえ   よこ   うしろ   うえから   全体のバランス

SITTING PRETTY Shoes (64/26mm)

刺繍してあって、トゥが丸みを帯びてます。
ほんの少し大きいけど、これに靴下やストッキング履いたら丁度いいような。
自立可能。










まえ   よこ   うしろ   上から   全体のバランス

MY FAIR LADY Shoes (64/26mm)

とにかくおおきい!!!この形やお色のせいかもしれないけど!
形は綺麗なんだけど、かかとに隙間できちゃいます。
自立不安定ながらもできます。










まえ   よこ   うしろ   上から   全体のバランス

EASY TO WEAR Shoes (64/26mm)

セパレーツハイヒールでメタリックなお色。
自立可能。
何気にフォルムがかわいい。
でもポロっと靴が外れちゃったりします。





以上です✩
モニークさんのシューズは手軽に購入できるけど
個体差がけっこうあるみたいです。

人間みたいにヒールを履くときの曲がりが出来ないので
ヒールシューズが大きくなってしまうのは必然なのかなぁ~
ブーツはちょっと大きめが可愛いからいいと思うけど!

Rosetteさんの世界観からみてヒールパーツ出なさそうだしなん~(◞‸◟)




モデルはFirさんでしたっ



 

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: