

たぬきち「ここらで増築して大きな家に住むことをご提案するだなも!」



お人形部屋に雑貨や家具が増えました♪























































ちょっと前から部屋の真ん中にベットを置いています(・v・)

すると、部屋がむちゃくちゃ狭いんです‥

人間サイズで例えると
6畳ぐらいの部屋にダブルベットを真ん中に置いているような窮屈感です‥















お人形さんたちも増えてきたし
現在Margueriteさん待ちなので
3がつ?あたりにはもう一人増えるんです♪(たのしみだよ~!!!)

てゆか、より狭くなっちゃう‥(´'ω'`)
















左の棚もどきや右の引き出しは
地元の3coinsで見つけて狂ったように買い集めました!!!

木材は手元にあるので自分で作りたかったけど
色も豊富な上に何もしなくても可愛かったので購入♡

右の引き出しは私物いれ‥♪
















まだまだ殺風景な部屋ですが
家具が増えてお家らしくなるとうれしいですね♪

1日のうち絶対1回は見て「~♡」ってなる!癒し~♡

























家具、あとテーブルとチェアー、窓、キャビネットあたりを作りたいなん



















この部屋の2倍ぐらいならスペース大丈夫そう、だよね!


P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

