

Rosette doll ボディ、ハンドパーツ比較



淑女ボディ と PureLady
デフォルトハンドパーツ と №1のハンドパーツ
のかんたんな比較!






























←PureLady+№1ハンドパーツ     淑女ボディ+デフォルトハンドパーツ→











Violetさんがふたりともスッピンなので記念に何枚か撮りました!
過去に販売されていた淑女ボディは、黄変がほんの少し進んでるなーって印象
ノーマルスキンはピンクっぽい肌をしてるので、黄変が進んでも気にならなくて嬉しい♪











今販売されているボディ(Pure,Muse)と
過去に売っていた淑女ボディの大きな違いは
このハンドパーツの手首部分が取れるかどうか程度だと思います~











足も手と一緒
Rosetteさんは細い身体の割に手足が大きいので
お洋服が着脱しやすくするために、こういったハンドパーツだったのかなって思います

でも正直Sカンが飛び出てボディ傷付ける事が何度かあったから
今のハンドパーツのが*7は好きです☺










←の№1ハンドの小指がゆびきりしてるようで可愛い~♡♡

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

