てとり



あしとり??


あめのひ



雨の日ワンピと名づけました
晴れの日と、曇の日ワンピもあります

お天気シリーズですねヽ(´▽`)ノ


5/15 webshop ありがとうございました♪



無事にwebshop終了しました
貴重なお時間ありがとうございました

自動配信メールをご確認頂いて
間違いがあればご連絡くださいませ…!

間違いが無いようでしたら
そのままお振り込みをお願いします


***

次回はセーラーさん、サーカスさんのshopを開く予定です
時期は未定(今月末~来月上旬頃かな)

…実はsweet_nekomimiは
今回半分だけカートにいれました
もう半分残っているので
また次回shopに追加しますね♪

また近くなりましたら告知させて頂きます
よろしくお願いします


(7mm.)

s エネチャージ




















気を抜くとすぐSエネチャージしちゃう35番ちゃん






( Studio photo smile )

撮影会でご一緒した方のは掲載未確認だったため
ブログには載せてません(;O;)

::: 5/15 webshop ::: ご注文について




カートへ追加しました!

OPENは5/15 21:00~
(30分前に一度閉じますのでご注意ください)

以下、注意ごとやお願いごとなど…

::: more :::

::: 5/15 webshop ::: sweet_nekomimi

::: 5/15 webshop ::: サックスブルーのOP set

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: