during this year , thank you !



2014年も大変お世話になりました。
今年はドールイベントに参加したり、ドール友達ができたりと
楽しく充実した毎日が印象的で、皆さまに感謝することが多い1年でした♪
ありがとうございます♡

***

今年もRosetteさん、増えましたね。笑
お迎え待ちの時って何故だか他の子に目がいかなくなる傾向があるのですが
年末におふたり来て『あ、そーきましたか』と思いました。笑
来年はRosette男の子ですね!きっと1人では済まないでしょう✨

生きている写真を撮りたい、とか、お洋服丁寧に作りたい、とか
目標は数え切れないほどありますが
変わらず来年も、お人形さんと遊んで楽しめたらいいですね。

***

今月の頭に「あと1ヶ月だけど、なにか成し遂げたい」と思い
ブログを毎日更新しよう!と考えていました。
予約投稿ばかりでしたが、成し遂げられて良かったです♬*

***

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
皆さまもよい年末をどうぞお過ごしください


7mm./*7

Thanks,in this year thank you for your kindness during.


お嬢さんたち・・・今日はもう・・・サンタサンこないよ・・・



クリスマスのお迎え待ちの様子です。笑

先日、眠Violetさんと、Phloxさんを無事お迎えしました♪
Violetさんはイブに日本に来て、クリスマスの日に来ました
間違いなくサンタサン!!!!!!(*´∀`*)♡

ノーメイクなので、お披露目はまた後日!
ドールショウの準備があるので、ちょっと先になりそうです。

返し縫い?それならまかせて!


シュッ


今年もあとすこしだよ!

かわいいイモウト



Violet_cさんをメイクしました
この子ようのウィッグとアイを用意していないので、イマイチ・・・
次回のドールイベントでアイかうぞー!ヽ(,,・∀・,,)/

20141224150217d4e.jpg


これは途中経過。
仕上げたのですが、他のVioletさんと並べるとメイクが薄くて・・・!
さらに上からメイクを足して・・・




こちらが完成。
aさんとbさんは双子でそっくりになるようにメイクしてます・・・()
cさんは、双子の妹、というイメージ!
この写真だと一番大人っぽいけど・・・!

はあ、本当すきですViolet♡   

\どうぞ/



にゃんこキッチンというカプセルトイです
このカップが欲しくて10回まわしました。(*´∀`*)ふふ

双子の会話



「ねねー、Firがいないよ?」

「あっちでボディエステしてたよ」

「!!!!わ、わたしもいっしょに・・・!!」




「やめときなよ、しつこいと嫌われるよ」

「ひつこくしてないもん・・・(しゅん)」

「それよりさ」




「顎のメイクの削れ具合ひどいね」

「   !   」

***

扱いが雑なので、フェイスを落として顎や鼻のメイクをよく削ります・・・汗

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.NANA

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: