やま





pinna



soom撮影会で、The Gemのふくろうさんの翼を
スタッフの方が付けてくださいました



ちょうど日差しが優しい色になった時間だったので、素敵な写真がとれた♬


11/28 続・いいニーハイの日




11/28 いいニーハイの日



じつは、28日はわたしの誕生日です。笑

ふつうに仕事で帰ってきたのは22:30とか、そんなでくたくたしたが
母やお友達からおめでとうとメッセージが届いたり
いいニーハイ撮影が出来て元気になりました(*´∀`*)

母からの電話は
日曜日仕事終わったら、赤飯炊いてケーキ用意してるから、こっちにおいで
誕生日なのに一人でごめんね、こんな時間までお仕事お疲れ様、と。
この歳になっても毎年必ずお祝いしてくれて心配してくれる母には感謝しきれません。
ずっと親孝行しようと思いました。

「あなたにとっても似合うと思ったの」







***

女性の趣味は、猫のお洋服揃えて可愛がることで
猫はよくわかんないけど、喜んでる女性を見るのが嬉しいわけで

11/23 SOOM撮影会



恵比寿ESTスタジオにてSOOM撮影会に参加しました♬

撮影させてくださった方々、お話してくださった方々、ありがとうございました


ものすごい枚数だったので、RosetteさんだけUPしたいと思います




公式のRosetteさんたちは、アリスVioletと3月うさぎFirさんでした~!



撮影会の日に限って、うちのFirさんとVioletさんを
持っていかなかった事が悔やまれる・・・



まずはVioletさん!
かわいいかわいい・・・♡



普段、イベントでは混んでいることもあり
近くでみたりじっくり撮影できないので、今回の撮影会は幸せの極みでした・・・!



ドレスやシューズ、じ・・・・っくりとみました
なんでこんなに綺麗につくれるのか(´'ω'`)



自由に触ったり、ポーズつけたり、してよかったみたいでした
よそのこって傷つけちゃうと責任とれないので、あんまり触らず触らず・・・



続いてFirさん!
褐色肌です!TanSkinはじめてみました!!!


46.jpg
ピンで撮る分には褐色肌もいいですね、普通肌の子を隣にすると、バランスが難しくて・・・!
完全に、カメラマンの技術不足です



かわいいFirさんかわいい・・・(中毒)



こういったデザインセンスはどこで習得するのだろう、素敵すぎる


31.jpg
そして夢だった公式Rosetteさんと一緒に・・・!
ひゃあああああ(*´∀`*)♡



Delilahさんが憧れのVioletさんの隣でガッチガチになってて笑いました。



撮影よりも質問や要望の意見交換するというか、交流が多かった印象です
私もRosetteのこととかRosetteのこととかたくさん聞いてきました♬あとRosetteのこととか。

Rsette男子のボディを写メで見ました
がっちがちじゃなくて、すらっとしたソフトな筋肉とFree!の凛ちゃんみたいないいお尻をしていました
最初の男子はMuseより少し大きい子がでて、そのあとPureに見合うパーツがでるのかな?
フェイスは女の子と同じなんだそうです
しかも、男子校出身みたいです、たのしみたのしみホモしたいし彼氏つくりたい(私の)←

スタッフの方も皆面白い方ばかりで!つぼです。笑
Soom様素敵な撮影会を開いてくださりありがとうございました
またこんな撮影会があったらいいなー(*´∀`*)


きみはぺっと






60.jpg

「こっちおいで」


61.jpg

「やだ」

「どうして?」



58.jpg

「髪の毛いたくするから、や」



59.jpg

「それに、ちくちくする服着せるから、や!」



62.jpg

「なでなでするだけだから、おいで」


63.jpg

プイッ





「きたらカリカリあげるのに、いいのかな~?」

「!!!」


***

魅惑の言葉

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: