Happy Halloween !


カメラ故障中につき



最近sconさんと遊んでばかりで、Rosetteさんをあまり撮影していませんでした

このハロウィンワンピ、完成するんだろうか‥!
ハロウィンが近づいてきてる~~~~ 汗




aさんのアイを変更しました、ねこひげ工房様より購入!
真っ赤、というよりはアールグレイに近い色を求めていたので、この理想的なアイを購入できてうれしい


追記に拍手のお返事を記載しています。
長い間ため込んでいて、申し訳ないです‥!

::: more :::

きらきら アクセサリー



「これ気になるの?」

「きみにはおおきすぎるよ?」

ジー‥




(一緒に付けたらちょうどいいんだ…)ナデナデ

「‥きれいだね」



***

栗鼠は賢い

お留守番の様子



くつろいでいた!


同居 3日目



「ただいま」








「いいこにしてた?」


***

栗鼠はArmeriaを覚えた!

コンコン‥ガチャ



キィ‥

トコトコ‥
 
 

 
「…!」 「…!?」 
 


「かわいい‥!(餌付けしよ)」


***

栗鼠との遭遇 捕獲

リスがきた!



13日、我が家に栗鼠がきました~♪
初めての動物ドールです、かっかわいい‥!

ずっとどのフェイスにするか悩みに悩んで、ねむねむフェイスに決定しましたっ!

お迎えはrisubaco様から♪
すてきなポストカードも付いてきてうれしい~~~♡

我が家に来たからには、乙女な栗鼠さんになって頂こう‥!ふふ
 
 
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: