

フェレットのトトさん



おひさしぶりです♡
仕事や他の趣味に走っておりました

先日のRosetteイベントは、人間耳Delilahと受注ヒールパーツを購入♪
ヒールパーツは、キャストで複製~を考え中
個人で遊ぶ範囲ならきっといいよね、うまくできるといいな♪

上の写真は、というと
GWにお迎えしたパスバレーフェレットのバタースコッチさんです♪
一年越しの恋でした♡♡♡



2月下旬生まれのベビーちゃん!毎日メロメロです
起きてる間は全力で暴れん坊なのに、死んだように眠られます(笑)

歯も乳歯だとおもいきや、絶賛成長期のようで
永久歯が生えてきて甘噛みでも痛い!!しあわせ!!!
朝と夜と大きさが違うし、フェレットって成長速いんだなあ!と驚いてます
たくさん食べて元気に大きくなれ~♪(о´∀`о)



お迎えしてから次の日に
ハンモックと丸クッションを作ってみました
なついてほしくて、わたしの洋服を使ってみたり…(*´∀`)♪

お留守番させてると遊んでるようで、数日でボロボロに(笑)
身体の成長終わったらベストつくってあげよ♡

border="0"

名前は、トトといいます
リサとガスパールのぬいぐるみが好きで自分の部屋に
もっていかれたので、間を取って、トトさんにしました♪
リサ《と》ガスパール ←このト!





ペットショップには5匹のフェレットがいて
トトはその中でも、トロイ子というか(笑)
ご飯もみんなよりワンテンポ遅くて
身体のどこかしらを汚してる…(;´д`)
でも遊ぶときは誰にも負けない!みたいな子でした♪

わたしは独り暮らしなので、留守中寂しそうなので
もう一匹お迎えしようか悩んでます
お迎えするなら、同じペットショップの同期のフェレット?
うーん…

ドールとは関係ないのですが
近況としてblogに載せてみました♪


たくさんの拍手ありがとうございました♡
いつも励みになっております(*´ω`*)
P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

