violetさん3人目を



お迎えしまし‥‥え?

::: more :::


Crown



去年、サンタサンからもらったカメラが壊れてしまいました
起動するけど、レンズ誤作動でシャッターが切れない!

保障期間内なので修理に出せばきっと治るんだと思うけど
遊びにいくとき、毎回持ち歩いていただけに落ち込む~

期間どのくらいかかるのかな~‥
まずは、修理にださないとっ!



以下、拍手のおへんじです✩
いつもありがとうございます~♡

::: more :::

ちいさい子のお洋服



現在つくっている幼sdのお洋服
Rosetteさんに着せたらとてもかわいい感じになりました♡

::: more :::

white musk


libertine



ずっとニットの冬服だったので
サラリとした夏素材へ✩*

***

しばらく離れていたお人形、最近また製作意欲がでてきました

Rosetteさん3人のメイクを新調しようとおもったら
うすめ液がなかったという(´'ω'`)‥

インテリア化してたミシンつけて
作り途中だった幼sdのセーラー服の続きをしよう~♪

あとドール用品の整理してオク出品予定です!



 \ 拍手ありがとうございます✩ / 

姉妹のケンカは爪を立てる




グュ~

::: more :::

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: