

お人形部屋



最近またいろいろ増えました!

母がRosetteさんたちを気にいってるせいか
ドールサイズの雑貨を見つけると買ってきたり教えてくれます(うれしい~♡)

今回はカントリー系の雑貨屋さんへ連れて行ってくれました✩

やたらと推された階段とかトルソーとかもろもろ購入!
階段は白か青に染めたいと思います(・u・d)






あるひ見てみたら、階段にうささんが!!!
うしろのネコサンたちも!!!!

可愛かったので記念に撮影✩*
たま~に母がいじってるみたいです笑



花弁


/ また来年あるからっ \ / さくら散り始めちゃった‥ \

すっごくしょんぼりしたFirさんが撮れました(*・u・*)

Spring Time...

まどろみ



Margueriteさんのメイクがおおよそ完了しましたっ♡

グラスアイがやっぱりおおきい!
↑は12mmを付けています、10mmのを新たに購入しようと思います(´'ω'`)‥

あと、ウィッグはストレートのはずが
巻き巻きヘアのが似合いそうだったので、コテで巻いてみました✩
さらさら~なひめかづらさんのウィッグです♪*

アイが届き次第、メイクの詳細をupしたいと思います♡*


***

オークションページから飛んできた方が
拍手を押してくださったようで気持ちが潤ってます‥!(*・v・*)
たくさんありがとうございます*

以下、コメントのお返事です♡
反転してお読みください

::: more :::

Marguerite✿



2012 X-Mas Kit [Rosette]で注文したMargueriteさんが届きました~♡

以下ノーメイク全裸ちゅーい!

::: more :::

What is your type?



先日海外旅行にいきました♪
成田空港発だったので、一番近い*7宅で3人お泊りしたんです✿

泊まった子たちは非人形者+非オタ
引かれると思いきや、お人形に興味しんしん(・u・)

うちの人形さんたちの中でDelilahさんが断トツで一番人気でした‥!
でもCamelliaさんの髪色が一番かわいいみたい♥

*7的にはお顔も髪色もVioletさんが好みなので、意外でした。笑
もちろんみんな好きだけどねっ♡


***

そういえば、Margueriteさんが発送されたみたいなんです!
ひゃ~!はやくこないかなー!!!
春休み中にメイク仕上げてDelilahさんといちゃいちゃさせたあああい♡



 \ 拍手ありがとうございます✩ / 

敵意

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文:

