次女

20160124224637a76.jpg


12/19 studio itto 1Fst 2Fst

めずらしく妹のcさんと一緒にさせたら
あまり笑ってくれなかった・・

ふたごと一緒だと余裕のたくらみ笑顔なのにな??


布花のストール




12/19 studio itto 1Fst 2Fst

ストールはお友達のハンドメイド*・ω・*とてもかわいい

お人形さんは皆ドールハウスで保管したい



もうひとつお部屋を作りたいなぁと考え中。
今はお人形さんをキャビネットに並べてる状態なんですね
なんとなく、ドルハに住んでてほしい願望がありまして。笑

テーマは
温室な部屋か、北欧風な寝室!
この二つ掛け合わせてもいいかも♪

まずはドルハの場所確保をしなければ・・・!
整理整頓して、新たなお買いものは控えめにしよう・・・!
わかっているはずなのに、ふえる小物・・・!!!´'ω'`

水の中なら泣いてもばれないよね



強がりbさん
加工したけど、水面がみづらくて・・!   

「また増えるの?わたしたちがいるのに?」



これから、眠VioletさんとPholxさんが来ます

それも入れると、Rosetteさんは11人になります

さすがに増えすぎ、と思いつつ
うちに来てほしいこも何人もいて、Rosetteさんをお迎えする欲は止まらず・・・

増えると、構えない子も中にはいて・・・でもさよならは寂しいなぁ、とか。

置き場所も限界があるので
ボディを3つぐらいにして、ヘッドだけ可愛がるのもありだなぁ、と思いつつ
SOOMさんそのものがヘッドやボディ単体の販売をしていないので
手放すのもなぁ・・・・とか。


・・・あれなのです
X'mas-kitが安すぎてPholxさん双子とかできる!と思ったけど
うちの子を見たらすごい悟り顔をしてて、申し訳ない気持ちになっているのです(´'ω'`)笑

フラックガーランド



フラックガーランドをつくりました♪
ドール用と友人宅用と自分用にたくさん!



折り紙やファブリックテープを使いました
マステだとちょっと大変そうだったので、途中放棄‥

シンプルなのにいっきにかわいくなって満足なできです(・v・*)




糸の先は千枝ちゃんに‥
千枝雪すーきーーー!

四つ葉のクローバー



アイドール41で購入した、髪飾りとネックレス♡
Rosetteといえばカメオ‥!即いろちで2つ購入~♪

髪飾り、もういっこ買えば良かったなぁ‥かわいいい

わたしの中で布花がアツいんです(*´▽`*)
布花用のコテをいつか揃えたい‥‥っ!

bさんは、旧式ボディでうちのなかで一番古い製造なんですが
あんまり黄変してないという‥
去年お迎えした子はもう黄変してるのに、不思議~


拍手ありがとうございますっ!
追記にお返事です(*^-^*)

::: more :::

P r o f i l e

*7

Author:*7
Rosette doll が好き。

コメントは
メールフォームから
お気軽にどうぞ♪

( twitter ) @7mmNana
( instagram ) 7MM.PIC

《NG》画像文章の無断転載禁止

T w i t t e r
C a t e g o r y
M y d o l l















***






W e b s h o p
M a i l

名前:
メール:
件名:
本文: